【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高岡早紀 芸能人ニュース
高岡早紀さん芸能人ニュース

【高岡早紀】・・・1972年12月3日生まれ。高岡早紀さんは神奈川県藤沢市出身の日本の女優です。本名は高岡佐紀子。
高岡早紀さんはフロムファーストプロダクション所属。堀越高等学校卒業。血液型A型。高岡早紀さんの実妹は、モデルの高岡由美子さん。

高岡早紀
さん、この年齢でこの美しいスタイルは女性でも憧れるくらいうっとりしますね^^;
高岡早紀さんのバストがこんなにお美しいとは・・・サイズもかなり大きくてびっくりですね↓↓↓

Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信
篠山 紀信 (1999/06)
朝日出版社
この商品の詳細を見る


↑↑↑この高岡早紀さんのヌード写真集は、お美しい高岡早紀さんの全裸が芸術的にご覧になれます。
男性の高岡早紀さんファンにはたまらない色気が感じられますね^^

歳を重ねたからこその高岡早紀さんの色気、スタイルは本当に憧れますね♪
やはり女性は、歳を重ねても高岡早紀さんように女性的な色気のあるスタイルを保っていきたいものですね!

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】

テーマ:セクシーなモデルや女優など - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/25 20:38】 | 女性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

