スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛の流刑地 芸能人ニュース
愛の流刑地 芸能人ニュース

映画【愛の流刑地】・・・話題の究極の愛の映画です。
愛の流刑地の出演は、豊川悦司、寺島しのぶ、長谷川京子、富司純子ほか。
日劇2ほか全国東宝系にて。

愛の流刑地は小説【愛の流刑地(上下)】もありますので、映画【愛の流刑地】とは一味違う雰囲気を味わってもいいかと思います↓↓↓

愛の流刑地〈上〉 愛の流刑地〈上〉
渡辺 淳一 (2006/05)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


愛の流刑地〈下〉 愛の流刑地〈下〉
渡辺 淳一 (2006/05)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


小説ではなく映画【愛の流刑地】の内容は・・・

愛の流刑地が長編デビュー作となる監督の鶴橋康夫は、ドラマ演出歴40年のベテランです。
日経新聞に連載され、“愛ルケ”現象を巻き起こした渡辺淳一原作の同名のベストセラーの映画化になります。

愛の流刑地は『失楽園』に続き、ハードな濡れ場シーンが話題です。
「多くの女性に観て欲しい」と、完成披露で寺島しのぶが言っていたが、男女の究極の愛を描いているように見せて、実は衝撃の結末が用意されています・・・。
法廷での村尾の言動から、二人の愛が見返りを求めない純粋なものであったように思われるが、ラスト数秒で全てがひっくり返るのです。

映画【愛の流刑地】・・・ベストセラー作家、村尾菊治は長年のスランプに悩まされていました。
妻と別居して10年以上経ち、今は大学の講師で生計を立てていたのですが、ある日、雑誌記者の魚住から京都に呼び出され、冬香を紹介されます。

究極の愛の流刑地・・・一目で恋に落ちた二人。村尾は冬香と数時間の逢瀬のために京都へと通います・・・。
夫と子供を持つ従順な女である冬香は、最初はためらうが、村尾との逢瀬を楽しむようになり、やがて冬香の行動は徐々におかしくなります…。

愛の流刑地の映画、小説を楽しんでみてはいかがでしょうか?
究極の愛・・・愛の流刑地で何か恋愛の勉強になるはずです^^

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】
スポンサーサイト

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

【2007/03/24 21:20】 | 雑学
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。