スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シャーリーズ・セロン 芸能人ニュース
シャーリーズ・セロンさん 芸能人ニュース

シャーリーズ・セロン(Charlize Theron, 1975年8月7日 - )シャーリーズ・セロンさんは南アフリカ共和国出身の女優です。


ピーター・セラーズの愛し方~ライフ・イズ・コメディ! ピーター・セラーズの愛し方~ライフ・イズ・コメディ!
ジェフリー・ラッシュ、シャーリーズ・セロン 他 (2006/06/23)
ショウゲート
この商品の詳細を見る

シャーリーズ・セロンさん、1975年、南アフリカ郊外ベノニで道路建設会社を経営していたフランス系の父親チャールズと、ドイツ系の母親ゲルダの間に一人娘として生まれました。
シャーリーズ・セロンさん一家は幼い頃からアルコール依存症の父親による家庭内暴力に悩まされていたんです。
シャーリーズ・セロンさんが15歳の頃、晩に酔って帰ってきた父親に暴力を振るわれ、娘の命の危険を感じた母親が父親を射殺してしまうという事件が起きました(母親に対しては、正当防衛が認められました)。

その後、シャーリーズ・セロンさんの母親は破産寸前だった会社を5年で立て直します。
一方、心に深い傷を負ったシャーリーズ・セロンさんは、16歳で地方のモデルコンテストに優勝、モデルとしてミラノやパリで活躍し、一年後、バレエ学校で学ぶために、アメリカ・ニューヨークに移住します。
シャーリーズ・セロンさんはそこでバレエ・ダンサーを夢見て日々挑戦を続けていましたが、不運にも膝の怪我でその夢を断念せざるを得なくなりました。
シャーリーズ・セロンさんはその後女優を目指しロサンジェルスに移り、銀行で期限切れのチェックを現金化するために行員と口論していたところを現在のマネージャーにスカウトされ、本格的に女優活動を始めることに♪

シャーリーズ・セロンさん、『モンスター』でアカデミー主演女優賞、ベルリン国際映画祭銀熊賞、ゴールデングローブ賞 主演女優賞(ドラマ部門)などを受賞。
シャーリーズ・セロンさん、現在は俳優のスチュアート・タウンゼントと暮らしています☆
シャーリーズ・セロンさんの美貌は素敵ですよね~^^♪

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】
スポンサーサイト

テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/11 21:31】 | 男性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

