スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
篠原涼子 芸能人ニュース
篠原涼子さん芸能人ニュース

【篠原涼子】・・・本名:市村 涼子、1973年8月13日生まれ、日本の女優、タレント、歌手。

篠原涼子さんは今人気の女優さんで、アンフェアというテレビでも話題になっていましたね↓↓↓


アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
篠原涼子 (2007/04/04)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

私も篠原涼子さんのカッコよさに惹かれて、アンフェアをよく見ていました^^
篠原涼子さんは女優をしての演技だけでなく、歌手としてもとても魅力的だと想います。

篠原涼子さんは天然ボケでもあり、バラエティ番組で共演中の中居正広が中指を複雑骨折した時、「それ、突き指?」と言うほど。

他にも、篠原涼子さんは『空飛ぶグータン』で、井上和香と大阪は暖かかったと話した際に「(大阪は)南の方だから(暖かかった)かな?」と言って、「西じゃないんですか?」と訂正されたり、尾崎豊の楽曲『15の夜』のサビを「すさんだバイクで走り出す~」と思いっきり間違えて歌ったりしていました。

『ごっつええ感じ』で九九が判らないことや、やきゅう(野球)、はな(鼻)の漢字を知らないことも判明したんですよ。
「アンコウさばくの見たことある?」と浜田雅功に聞かれたときは、「あんこはちょっと…」と返していました。

ご結婚されても大人の魅力が漂う女優として人気の篠原涼子さん、私も篠原涼子さんのような色気のある大人の女性になりたいですね!!

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】
スポンサーサイト

テーマ:セクシーなモデルや女優など - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/20 12:01】 | 女性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

