【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中田英寿 芸能人ニュース
中田英寿さん 芸能人ニュース

中田 英寿(なかた ひでとし、1977年1月22日-)中田英寿さんは元サッカー選手ですね。元日本代表。山梨県甲府市出身。愛称はヒデ。
中田英寿
さん、現在は世界各地を旅しており、見聞を広めながら自分にできることを探したいという趣旨の発言をしています。また、サッカーの恩恵に感謝しており、「今後の発展を願っているし貢献もしたい」と語っているそうですよ^^

中田英寿さんは、瞬時に周囲を見渡せる視野の広さと抜群のスタミナと強靭な精神力を持ちます。
中田英寿さん、サッカーだけの能力以外にも、高校生の時からセリエAへの移籍を考えてイタリア語の勉強をしており、今ではほとんどの訛りも分かる程イタリア語を身につけているそうです!?
また、イタリアにいるころから英語の家庭教師に付き、英語のインタビューには英語で応対していたが、プレミアリーグへの移籍会見で初めて全て英語で応答している姿が放映され、いつの間に英語も習得したのかと驚かれましたよ。
さらに中田英寿さん、映画『GOAL!』の主演男優とはスペイン語で話している映像も見られたが、スペイン語やポルトガル語・フランス語も簡単な会話が出来、ますます語学力を広げているんです!?

中田英寿さんが日本に帰国するたびに「成コレ」と呼ばれるファッションがファンやマスコミの注目を集めていましたよ。
しかし、マスコミのフラッシュを浴びる中田英寿さんに対し、空港に居合わせた一般客に「フォーの人?」っとレイザーラモンHGと間違えられたこともあるそうです!?^^;(笑)
今後もサッカー以外の表情も見せてくれる中田英寿さんのご活躍が楽しみですね^^♪

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/07 13:04】 | 男性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

