【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沢尻エリカ 芸能人ニュース
沢尻エリカさん 芸能人ニュース

沢尻エリカさんの“エリカ様騒動”で行定監督謝罪!?

沢尻エリカさん、先日から何度も話題になってますね…。沢尻エリカさんのことで、映画監督が謝罪されたそうです!?


韓国釜山市で開催中の第12回釜山国際映画祭で6日、沢尻エリカさんで話題の映画「クローズド・ノート」が特別招待作品として上映されました。
主演女優の沢尻エリカ(21)さんが先月29日の公開初日あいさつで不機嫌な態度をとり、騒動に発展。
沢尻エリカさんは予定されていた映画祭への来場をドタキャン…。
上映前に会見した行定勲監督(39)は「なぜ不機嫌だったか分からないが、お客さんには申し訳なかった」と話したそうです…。

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI 映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI
沢尻エリカ、竹内結子 他 (2007/09/05)
ソニーレコード
この商品の詳細を見る


沢尻エリカさんは、「きょうはありがとう」「特にないです」「別に」――映画監督にとっては誕生日にあたる公開初日に、主演女優沢尻エリカさんが3言しか話さないという異例の事態に、行定監督が初めて胸中を語ったんです。

「なぜ不機嫌な態度になったのか、当日のことは分かりません。直前まで全国津々浦々のキャンペーンを一緒にやって、同じことを何度も話してくれていたのに」と行定監督。
沢尻エリカさんのことについて、「公開初日の、それも朝一番の回に見に来てくれたお客さんには本当に申し訳なかった」と謝罪の言葉を口にしたそうです。

沢尻エリカさんは公式ホームページで「諸悪の根源は私」などと謝り、長期謹慎まで取りざたされていましたね…。
それでも行定監督は「女優としての沢尻エリカへの評価は変わりません」と明言。「作品によっては」と、また起用したい考えも明かしたそうです☆
沢尻エリカさんはやはり女優として魅力的には変わりはないんですね^^♪

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】

テーマ:沢尻エリカ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/07 12:45】 | 女性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

