【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
菅野美穂 芸能人ニュース
菅野美穂さん 芸能人ニュース

菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )菅野美穂さんは、日本の女優。菅野美穂さんの愛称は芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンからは「カンノちゃん」。
菅野美穂
さん、埼玉県坂戸市出身。淑徳与野高等学校卒業、淑徳大学国際コミュニケーション学部中退。身長公称160cm、体重42kg、スリーサイズはB81 W58 H82、血液型はAB型。所属事務所は研音。

菅野美穂さん、私もファンなのですが、ナチュラルな美しさが本当に女性から見ても魅力的です☆
菅野美穂さん、藤木直人さん主演の『愛し君へ』の菅野美穂さんも素敵ですよ~^^♪↓↓

愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX 愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX
菅野美穂、藤木直人 他 (2004/09/15)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

菅野美穂さん、『恋の奇跡』で悪役を演じたり、『富江』『催眠』などのホラー映画にも出演し難役を見事にこなしていますね。
清純派から悪役まで幅広い役どころを演じる事のできる実力派女優ですね☆

菅野美穂さん実は、かなりの天然ボケなんです!?
菅野美穂さんがドラマの番宣で出演した『笑っていいとも2007春の祭典SP』の「ニャニャニャミュージック」では、ファンであるというDJ OZMAの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』をパスもせずワンコーラス踊り付きで歌いきり、司会を務めた中居正広に突っ込まれていましたよ^^;
菅野美穂さん、振り付けは、DVDで覚えたそうです!?『はねるのトびら』の「回転SUSHI」のコーナーでもカンノパトラとして、菅野美穂さんは全身ゴールドの派手な衣装で登場したため、はねトびメンバーは驚いていたんですよ^^;
菅野美穂さんの美しさだけでなく天然ボケも本当に可愛いいですね~^^♪

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/05 20:36】 | 男性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

