【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花田美恵子 芸能人ニュース
花田美恵子さん 芸能人ニュース

花田 美恵子(はなだ みえこ、旧姓:栗尾 美恵子(くりお みえこ)、1969年3月14日-)花田美恵子さんは、元ファッションモデル、元夫は元横綱の花田勝。現、MARATモデルです。

花田美恵子
さんは、京都府で生まれ、その後東京都に移転。成城学園中学校在籍時よりファッション雑誌『オリーブ』の読者モデルとして活動し人気を博していましたよ。
花田美恵子さん、後にオリーブ初の専属モデルとなりました。
成城大学在学中、花田美恵子さんは専属から外れた後もアンアンなどのファッション雑誌に登場していたんです♪

花田美恵子さん、大学卒業後に日本航空に入社し、スチュワーデスとして勤務していた際に若花田(現・花田勝)と知り合い、1994年に結婚。
しかし、2007年10月3日、花田美恵子さんは勝さんと離婚していたことが明らかになりました…!?(>_<)
夫婦の間の4人の子供の親権は花田美恵子さんが持つこととなったそうです。

花田美恵子さんは、週刊誌「女性セブン」(10月18日号)に結婚から離婚に至る経過を語っていますよ。同誌によると、結婚後も花田氏は家庭に縛られることを嫌い、「(明石家)さんまさんのように生きたい」と話していたというんですね…。

花田美恵子さんは2人の出会いから13年に及ぶ結婚生活、5年の別居生活と花田氏の浮気…ついに不信が消えず、仮面夫婦に終止符を打たれたんですね。
花田美恵子さん、本当にお疲れ様でした♪

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/05 20:02】 | 女性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

