【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沢尻エリカ 芸能人ニュース
沢尻エリカさん 芸能人ニュース

沢尻エリカさんは先日、女王様(エリカ様)態度でニュースで話題になってましたね…。
沢尻エリカさんの出演映画、「クローズド・ノート」の試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が世間を騒然とさせましたが、沢尻エリカさんはその後、謝罪されたそうですね^^;


沢尻エリカさんの態度の反面、竹内結子さんの大人な女性の態度にほっとし、さすがだなぁと思いました^^;
竹内結子さん、どんどん綺麗になって女性から見ても魅力的だと思います!!

沢尻エリカさんも今後、心を入れ替えてリラックスされて、また沢尻エリカさんの魅力が発揮されるのを応援したいですね☆
沢尻エリカさん、ファイトです~♪

沢尻エリカさん、竹内結子さん出演、映画「クロースド・ノート」↓↓

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI 映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI
沢尻エリカ、竹内結子 他 (2007/09/05)
ソニーレコード
この商品の詳細を見る


【芸能人ニュース雑学局TOPへ】

テーマ:沢尻エリカ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/05 12:41】 | 男性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

