【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
比嘉愛未 芸能人ニュース
比嘉愛未さん 芸能人ニュース

比嘉 愛未(ひが まなみ、1986年6月14日 - )比嘉愛未さんは、沖縄県うるま市生まれの女優。所属事務所はヴィジョンファクトリー。
沖縄県立中部農林高等学校熱帯資源科卒業。


どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1
比嘉愛未、内田朝陽 他 (2007/10/26)
NHKエンタープライズ
この商品の詳細を見る

2003年にスカウトされモデルとしてデビュー。沖縄美ら海水族館のポスター、イオンの浴衣のテレビコマーシャルに出演。日本トランスオーシャン航空のイメージガールにも選ばれ、CMに出演している。

比嘉愛未さんは、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。
2156人が参加したオーディションで選ばれ、2007年4月から放送中のNHK朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインとして出演していますね^^

実は比嘉愛未さん、寒いのは苦手…。モットーは何事も楽しむことだそうです。
母もモデルだったそうですよ☆動物は得意分野だそう^^;
比嘉愛未さん、蒼井優のファンだそうですよ♪

最近注目の比嘉愛未さん、どんど晴れ NHK朝の連続テレビ小説 ヒロイン:浅倉夏美役は、素敵な演技に見とれてしまいますよね…^^;
さっぱりとした比嘉愛未さんの美貌や魅力に男性だけでなく女性も虜ですね~!?^^♪

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/26 17:48】 | 女性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

