【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沢尻エリカ 芸能人ニュース
沢尻エリカさん 芸能人ニュース

沢尻エリカ新CM会見で女王様キャラ発揮!?沢尻エリカがスキンヘッド!100変化新CM!?


女優沢尻エリカ(21)さんが25日、キャラクターを務めるソニー・エリクソンの携帯電話「W53S」の新CM会見を都内で行いました。
100種類のデザインの携帯パネルがそろうことから、沢尻エリカさんは新CMでは100種類の衣装を着用。ウエディングドレスや女子高生、サーファーなどさまざまなファッション、メーキャップに挑戦したんです!?

沢尻エリカさん「着替えているというより演じ分けですよね」「(お気に入りの衣装の)一番はないですね」などと発言!?
この日も堂々とした態度で、エリカ様と呼ばれる女王様キャラを発揮しましたよ~^^;

沢尻エリカさんは6種類の携帯パネルのデザインも手掛けたそうなんです☆
コンセプトは「2人が出会う携帯」。「MARRIED(結婚)」「ADMIRER(求愛者)」「LOVES(愛)」といった文字がそれぞれ刻まれています。

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI 映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI
沢尻エリカ、竹内結子 他 (2007/09/05)
ソニーレコード
この商品の詳細を見る

沢尻エリカさん、プロデューサー高城剛氏(43)とのデート現場が先日、キャッチされたばかり!?
「LOVES」と手にした沢尻エリカさんは「恋人同士に持ってもらいたい。『ラブフォン』と名付けました」。命名理由については「特別っていうわけじゃないけど、2人の中で1つになっていく感じ」。

沢尻エリカさんデザイン携帯パネルは購入者に抽選でプレゼントされるんです^^CMは28日から放送されますよ~。
沢尻エリカさん、どんな表情を見せてくれるのでしょうか??楽しみですね~(*^3^*)

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】
【2007/09/26 16:56】 | 女性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

