【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
加護亜依 元モーニング娘。芸能人ニュース
加護亜依さん元モーニング娘。芸能人ニュース

【加護亜依】・・・1988年2月7日生まれ。加護亜依さんは、日本の歌手、女優、タレント。
元ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。
奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。加護亜依さんの愛称は、あいぼん、加護ちゃん。


加護亜依写真集 加護亜依写真集
関 めぐみ (2003/11/22)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


加護亜依さんの趣味は料理。特技は「梨を切ること」、とフラフープだそうです^^

加護亜依さんの父親はつんくさんと同い年で、横浜ベイスターズ三浦大輔投手と親交があります。

加護亜依さん、ものまねをする事が大好きで常にものまねの研究をする事に夢中・・・^^;
その他にも、パントマイムが得意であることなど、ハロプロでも有数の芸達者として知られる加護亜依さん^^

そんな加護亜依さんはスポーツは苦手であり、ハロープロジェクト・スポーツフェスティバルでは小学生のキッズにも60メートル走で負けたほどでめちゃイケの特番でクソ女(じょ)に選ばれました・・・^^;
ただし、フラフープに関しては相方の辻希美さんと一緒にギネス記録を達成しています。

加護亜依さんは可愛くて元気で一緒にいると、本当に楽しくて元気を分けてもらえそうですね!
今後も明るくて元気な加護亜依さんのご活躍が楽しみですね♪

【芸能人ニュース雑学局TOPへ】

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/26 22:53】 | 女性芸能人・有名人
芸能人ニュース雑学局


芸能人ニュース雑学局では芸能人、芸能ニュース、有名人、雑学、話題人気情報等をご紹介。芸能人ニュース雑学局情報で芸能人ニュース雑学王に♪

RSS♪お気に入り追加

Add to Google

My Yahoo!に追加

【人気blogランキングへ】

カスタム検索

最近の記事

カテゴリー

お役立ちリンク♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

